West4side

[トップ ]
[West4sideとは]
[作品案内 ]
[イベント情報 ]

[reimu+]

ども〜(^_^)/

現時点では「はじめまして」がほとんどですね(= ̄▽ ̄=)V

引き続きご愛好頂いている方々、こんにちわv

ということではじめましての方ははじめまして。ご無沙汰の方はこんにちわ。

管理してるのかわからない管理人のうえすとです o(;>ω<;)o

最近ブログはじめました。

ほとんどの情報はブログになると思います。

ってことで以下リンク↓↓↓

west4side.blog9.fc2.com/

さて、このサークルは何やってるのか?

東方プロジェクト等を題材にした同人サークルです。

いまのところ、缶バッジとSuikaカードが主力の作品。

気まぐれで何か出します、多分・・・

会場では霊夢とお賽銭箱が目印です。

どのイベントに行っても目立ちますwww

お陰で目印にもなってますがね!


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2